慢性的な手コキへの思い – 止むことはない、呼吸する限り…


募りに募ってついに爆発した

高校生の頃までは、セルフ手コキで楽しんでいました。つまり普通のオナニーですね。
でも大学に入ってからは違います。ちゃんと女の人に手コキをしてもらいます。でもその女の人というのは彼女や友達ではありません。赤の他人です。つまり風俗ですね。
大学に入ってから風俗というのがあるということを知りました。
・・・嘘です。実は高校の時から風俗の存在は知ってました。行きたいな~とずっと思ってました。でも18歳未満は利用できないから仕方なく従来通りセルフ手コキ、すなわちオナニーで済ませていました。でも大学に高校卒業してすぐに手コキしてもらうためだけに風俗を利用することにしました。ホームページ見るとどこの店も芸能人みたいに可愛い子ばかりだったので、驚きました。早速一番いいなと思った子を予約しました。同じ18歳の子だったので、もしかしたら話が合っちゃって付き合ったりできちゃうかなと思いました。

逢ってみてビックリしました。写真の子とは似ても似つかない女が目の前にいました。しかも話を聞くと、18じゃなくて25歳だそうです。しかもヤク中の彼氏がいるそうです。
現実を突きつけられたわけですが、あんなに高い金を払ったんだからとりあえず手コキだけはしてもらおうと思い、凄みながら「て、手コキぐらいしろよな!」と言いました。
そしたら女は、「何?手コキでいいわけ?ラッキ~!あとからやっぱ変更とか言うなよ」と言って手コキを始めました。
「手コキでいいのか?」とはどういう意味でしょうか?だって風俗は女の子に手コキをしてもらえるお店でしょ?どういうことだろう?と考えているうちに早くも射精に導かれてしまいました。

「うわっ!早っ!あんた超早漏じゃん!wwはい終了~おつかれ~」
女はそう言って立ち去って行きました。

僕はあまりの気持ちよさと不甲斐なさにしばらく呆けてましたが、ハッと我を取り戻して風俗について調べました。
すると驚きの事実が判明しました。なんと風俗では手コキじゃなくて素股とかフェラ、アナルファックまでやらせてもらえるそうです。てっきり手コキだけかと思っていました。手コキだけの風俗もあるみたいですが、僕が頼んだのはデリヘルという業態でしたので、フェラとかもOKだったみたいです。
だからあの女は「手コキだけでいいなんてラッキ~」と喜んでいたのか。

あまりに手コキに対する思いが強すぎて気付きませんでした。次からは絶対に手コキ以外もやってもらうぞ~。

ちょっとムカついたので、この女からこっそり入手したアドレスを公開しちゃいたいと思います。
mail@adsenseowner.com

・・・後日談
あれから一カ月程経ちましたが、今月もママからもらったお小遣いを全部叩いてデリヘルを呼ぶことにしました。ホテルの部屋どころかレンタルルームを取るお金すら無かったので、ママとパパがいない時を見計らって呼ぶことにしました。
今回は手コキだけじゃなくて絶対にSEXまでさせてもらおうと意気込んでいました。そしてようやくデリヘル嬢が新横浜にある僕の家に到着しました。やっぱり前回と同じで、ホームページに載っていた女の子とは全然顔も体型も違う人が来ました。ホームページで僕のママ似の一番可愛い子を呼んだはずなのに。
そして早速シャワーを浴びました。今日の日のために大好きなオナニーを散々我慢してきましたので、もうすでに僕のムスコは反り返っていました。でも絶対に前戯ではイカないでSEXでイクんだと決心していたので、射精するのは必死に我慢しました。
いざベッドに移動して、念願の初体験、脱チェリー、さらば童貞を敢行しようとし、「じゃあ挿れるね」とデリヘル嬢に宣言して挿しようとした矢先、デリヘル嬢にブン殴られました。僕はわけがわからず再び挿れようとしたら、女の子はさっきよりも強烈なボディーブローをお見舞いしてきてくれました。
そしてデリヘル嬢が外に出ていき、僕が呆気に取られていると、その女が今度は怖そうな男を連れて家に入ってきました。そして罰金として100万円をせがまれました。僕はわけがわからず、混乱していましたが、そこにパパが帰ってきました。怖そうな男はパパに詰め寄り、何か話をした後パパが土下座して100万円請求書を受け取っていました。男とデリヘル嬢が立ち去った後、僕はパパに殴られました。オヤジにも殴られたことが無いのに!がもう使えなくなってしまいました。
パパの話によると、どうやらデリヘルなどの風俗ではSEX、いわゆる本番行為は許されていないそうなのです。本番をしようとすると、未遂に終わったとしても仄めかすような言動をしただけで罰金100万円を取られるそうです。
僕はこの日初めてのSEXはできませんでしたが、初めてパパに殴られた記念日となりました。

オナクラ池袋手コキは手コキまでだけど、女のレベルが高い

オナクラもホテヘルも両方とも紹介されているうえに、それだけでなくデリヘルや箱ヘルなどその他のヘルス系も紹介してくれている。ただし、横浜手コキに限る。

上でお話ししたようなエピソードが実際にこちらの錦糸町手コキで起きたそうです。そのお客様はデリヘル初体験のオナニー狂だったらしく、ホテルに女の子が到着するなり手コキをせがんできて、手コキが終わると浴びる必要もないシャワーを浴びて帰って行ったそうです。